お知らせ

Recent News

2019.02.04

桑原法律事務所の法人向けWEBサイトをリリースしました

福岡・佐賀・武雄の3つの拠点にオフィスを構え、福岡県や佐賀県を中心に、九州全域のご依頼にお応えする弁護士法人 桑原法律事務所は、社会の流動的なニーズに対応するため、この度「企業法務」にフォーカスした法人向けWEBサイトをリリースいたします。

発信内容としましては、企業法務において包括的な支援をさせていただく「顧問弁護士」をはじめ、経営者様の支援に特化した「経営者サポート」、経営の発展に注力した「事業サポート」、従業員への応対に焦点を当てた「労務トラブル」、取引先や顧客とのトラブルを迅速に解決するための「顧客トラブル」など、事業を円滑に行うためのリーガルサービスをご紹介しております。

今後とも、皆様に「本質的な価値」をお届けできるよう、より一層努めて参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

費用について

桑原法律事務所では、わかりやすい料金体系を常に心がけています。費用・料金についてご不明な点がございましたら、何でもお気軽にお尋ねください。

ご相談の流れ

ご相談は予約制となっており、ご予約はお電話またはお問い合わせフォームより受け付けております。ご予約の際は、一連の流れをご確認の上お問い合わせください。