お知らせ

Recent News

2020.04.16

江頭太地弁護士 異動のお知らせ

2020年4月より,江頭太地弁護士が,弊所武雄オフィスから同福岡オフィスに異動することとなりましたので,お知らせいたします。

 

弁護士 江頭太地よりご挨拶

謹啓 陽春の侯、皆様益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

この度、私は、弊所武雄オフィスから同福岡オフィスへ異動することとなりました。これに伴い、所属弁護士会も佐賀県弁護士会から福岡県弁護士会に変わることとなりました。

新人弁護士としての第一歩を踏み出してから6年と3か月の間、武雄オフィスにて執務をしてまいりました。その間、たくさんの依頼者皆様と哀歓を共にし、人として、弁護士として、少しではありますが、成長することができました。

福岡オフィスに異動しましても、苦境に陥っていらっしゃる方々に寄り添い、そこから救い出す、という弁護士としての基本を忘れず、これまでに佐賀の地で得た経験を糧に、日々精進する所存です。

まだまだ若輩者でございますので、今後も、これまで同様、厳しくご指導ご鞭撻いただければ幸甚に存じます。

謹白

 

弁護士 江頭 太地

費用について

桑原法律事務所では、わかりやすい料金体系を常に心がけています。費用・料金についてご不明な点がございましたら、何でもお気軽にお尋ねください。

ご相談の流れ

ご相談は予約制となっており、ご予約はお電話またはお問い合わせフォームより受け付けております。ご予約の際は、一連の流れをご確認の上お問い合わせください。